ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011房総への旅 その2

<<   作成日時 : 2011/12/29 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

(前回のつづき。「しぶごえ御宿海岸」さんでお泊り中。)
ぎん、朝だよー。いつまで寝てるの。

むっくりと起きて窓から外を見てみると…
雲の間から朝の光がー!
画像

お日様がのぞいたよ。
画像

天気が回復してよかったね、ぎん。
画像

急いで砂浜に行ってみる。
画像

ぺロッ。わっ、しょっぱっ。
画像

海に目を向けると…
画像

漁に出掛ける船にカモメが群がる。
画像

水平線をよく見ると…、あれー蜃気楼だー。不思議な光景。
画像

さあ、朝食だよ。
あらー、こんなに盛り沢山の料理が。こちらも満足。
画像

さていろいろと楽しんだあとは、もうチェックアウトの時間。

ロビーカウンターに行くと、そこに飾られていたのは、
「ポチたま」だいすけ君の歯型がついた板。
画像

そういえば、最近ここにお泊りしたのを放映していたことを思い出す。
だいすけ君、天国で幸せにね。

看板犬のアールちゃん、アシュちゃん、モモちゃんと一緒にパチリ。
3頭みんなで一緒の姿がとってもかわいい。
画像

ということで、去年につづき今年も心から楽しむことができました。
しぶごえさんはワンコ連れには快適です。お風呂の脱衣所までもワンコOKなんですよ。
御宿はプライベート空間がしっかり保たれていて、ワンが少々吠えても迷惑にならずに安心して過ごせました。
若いスタッフの皆さんの一生懸命さも伝わってきて、本当によかったです。
またぜひ利用させて下さい。
どうもありがとうございました。

宿の目の前にある海産物屋さん。
画像

獲れたての新鮮な魚介類がズラッと並ぶ。金目うまそー。
画像

思わずここでいっぱい買ってしまいました。帰ってからもお楽しみー。

じゃあ、ドッグランに寄って帰ろうね。
と、向かった先は「すいらんグリーンパーク」。
画像

なっなんとそこには10ヶ所以上の広場やドッグランが。
しかもひとつひとつが広く、なんていう贅沢な空間!
画像

こちらも。その向こうも。
画像

そしてこんな細長ーいコースも。
ぎん、走ってみる?
画像

GO!
画像

これなら迂回できないから跳ぶしかない。
よしっ、ジャンプだっ。
画像

画像

いっぱい走り回ったところでようやく帰途につきました。
今年のXmas旅行も大満足だったねー。

−・−・−・−・−・−

早いものでもう1年が経ってしまいましたが、
これをもちまして、2011年銀之介ブログを終了致します。
多くの方々にご覧いただき、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

みんなー、ありがとう。来年もいっしょにあそんでねー。(ぎんのすけ)

2011年版「来年に向かってJUMP!」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎんちゃん〜すてきな朝の光を見たのねー!
来年は楽しいこといっぱいだよぉ(*^^)v
やっぱり”しぶごえ”さんは素敵な所なんですね♪
ぜひ、行ってみようと思います。

”すいらん”は今年2回行きました。
3WANも走った走った!!
ぎんちゃ〜ん、今度競争しようぜぇー!(byディオン)

今年はぎんちゃんファミリーにお会いできて、
本当にHappyでした。
ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください・・・。
ちぇるぴー
2011/12/29 23:30
クリスマス寒波とはいえ、楽しそうおいしそうな旅ができて、一年の締めによい思い出になられたのう。
房総は拙者の母(ヒト)の実家があるゆえ、泊まりは決まってそこなのでござるよ。ご飯はもちろん、いつもと同じじゃ。
すいらんは、かねてより候補のランゆえ、拙者も来年は是非とも参りたく存じておるぞ。
ラン吉
2011/12/30 16:32
しまった、自分のことばかり申して、肝心のご挨拶を失念つかまつった。
今年は大変お世話になり申した。どうかよいお年をお迎えくだされ。
ラン吉
2011/12/30 16:38
わ〜、銀ちゃんが跳んでる〜。
マイペースでまったりしてる銀ちゃんしか見てなかったので、
びっくりしちゃいました〜。
こんど会ったら、ホッチとも競争してね〜。

ねぇ、銀兄ちゃん……
朝ごはんも、ワンコ用のがあったの?(ホッチ)
ホッチのオイチャン
2011/12/30 21:41
楽しい旅行だったんですね〜〜〜!!
しぶごえさんの前のお店、ついつい
買っちゃいますよね〜〜〜
私もたくさん買っちゃいました・・・

また旅行に行きたくなってきちゃいました〜!!

ゆうこ
2011/12/30 21:55
☆ちぇるぴーさま
コメントいただき誠にありがとうございます。
こちらこそちぇるぴーさんご一家にお会いできて
本当にLucky&Happyでした。
来年もご一緒できたらいいですねー。

ディオンくん。競争約束だよー。
早食い競争でいい?(ぎんのすけ)
ぎんこじママ
2011/12/30 22:52
☆ラン吉殿
今年はいっぱいあそんでもらって感謝してもしきれないでござるよ。
せせらぎ公園や多摩川での散歩、果てはさんまパーティまで、本当に楽しいイベントをご一緒させていただき、この上ない一年でござった。
来年もまた宜しくお願いたてまつりまするー。

ぜひ すいらんにてご一緒させていただきたく存じまする。
ぎんのすけ
2011/12/30 23:28
☆ホッチのオイチャンさま
実はやるときはやる男?なのです。でもやってほしくない時にもやってくれる制御不能なヤツなのですよ〜。
このときはぎんママが一所懸命に前を走ってまして、翌日またしても筋肉通におちいりました。
残念ながら、食べつけない高級なものを食べてお腹を壊したらいけないと、朝食は残念ないつものカリカリフードでした。テンション下がるよねー(笑)
ぎんこじママ
2011/12/30 23:40
☆ゆうこさま
ゆうこさんのブログ、参考にさせていただきましたよ。
新鮮な魚は美味しかったです。
しぶごえ御宿の夕食のおさしみはあの店から仕入れてるんだそうですよ。
今度は暖かい季節に行きたいものです。
ぎんこじママ
2011/12/31 00:12
海と銀ちゃん似合ってるね〜!
かっこいいよ〜〜(^^)

海の幸も美味しそうでますます行きたくなっちゃいました!
すいらんは行ったことありま〜す。
ランとか広いですよね!!
銀ちゃんのお洋服、シアトルマリナーズ?
大リーグ好きのパパが欲しがってます^^;

タムママ
2011/12/31 10:56
☆タムママさま
ぎんは海のおとこを演じているつもり?
でも波にはビビってました。まだまだですねー。
そう、服はシアトルマリナーズです。おととし、ペットパラダイスで購入しました。
ぎんパパも野球世代。来年はレンジャーズを買いたいけど、最近ペッパラでダイリーグユニフォームみかけないんですよね。どこかに売ってないかな。
ぎんこじママ
2011/12/31 12:31
海のそばの素敵なお宿ですね〜!
そんなに遠くないし、1泊旅行で行くにはいいところですね♪
海で遊んだり、広いランで遊んだりと盛り沢山な2日間、こちらもたっぷりと楽しませていただきました!
リロはまだ海(砂浜)って行ったことないんです。
ぜひ行ってみたくなりました
懐メロもよかったですよ〜(笑)

スマイルくんは銀兄ちゃんと会えましたが、リロは未だにお会いできていません…
ぜひ来年は銀兄ちゃんと一緒に遊びたいです!
それでは、どうかよいお年をお迎えくださいね〜!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
リロママ
2011/12/31 16:40
☆リロママさま
"しぶごえ"さんはこれまで館山、修善寺とここ御宿の3ヶ所利用させてもらいましたが、それぞれに違った趣を楽しむことができました。ぜひいらっしゃるといいですよー。

そうですね。リロくんと早くお会いできればうれしいですね。今から兄弟の出会いが楽しみです。
懐メロに反応していただいたリロママさまとも話が合いそう…。
それでは本年も宜しくお願い致します。
ぎんこじママ
2012/01/01 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011房総への旅 その2 ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる