ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 終わりよければすべて良し

<<   作成日時 : 2012/12/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今年もお世話になりました。
いろいろあったけど、ぎんにとっては楽しい一年になったかな。

秋冬のサボった分の楽しい思い出と、ワンコOKのお食事処情報を
ちょっとだけ最後にまとめてみましたー。


東京ラーメンショーに出没!
おいしいラーメンを何倍もいただいた後はガリガリくんだね。
ワンコ連れてはラーメンの列に並べなくて、ぎんは待ちぼうけ。
というわけで、ガリガリくんをちょっとだけお味見させてもらったぎんなのでした。
画像画像

夕暮れの江の島に出没!
画像

稚児ヶ淵の岩場に降りてみたよ。
画像

この岩、ぎんのデカ横顔にそっくり!
画像

ワンコOKの『富士見亭』さんの特等席で
画像

画像

しらす丼と焼き蛤をいただきました。
画像画像
ちょうど日の入り時で綺麗だったね。
画像

画像

江の島のニャンコに恋をしてしまった・・・。
画像画像
画像画像
どのアングルから撮っても微動だにせず。(笑)

鎌倉の天空のカフェテラス『樹ガーデン』に出没!
森の中に突然現れるレンガ造りのとてもとてもすてきなカフェ。
別世界に迷い込んだよう。お気に入りです。
画像

画像

画像画像

神宮外苑に何度も出没!
今秋、用事で日をおかず何度も出没したけど色づいたいちょう並木がすてきだったね。
画像

SHARED TERRACE いちょう並木店』は手作りパンがとてもおいしかったよ。
テラス席、ワンコOK。ストーブもひざかけも用意されているよ。
画像

画像画像

ついでにお散歩した青山墓地で偶然発見して感激。
でもハチ公は剥製になって国立博物館にいるんだよね。
ハチ公のごとく忠犬となれる?よう上野教授の御前にお参りしたよ。
画像


箱根のすすき野原に出没!
一面のすすきに感動。
画像

画像

画像

芦ノ湖畔のワンコテラス席OKのカレーとシチューの『湖亭』さん。
画像

人気のお店だよ。
画像

富士山もよく見に行ったね。
昼も、
画像

画像

夜も。
画像

画像


これをもちまして 2012年「NFT 銀之介がゆく」は終了致します。
つきあっていただいた方々、ありがとうございました。
毎度のことながら迷惑をおかけしました皆様にはこの場をお借りしてお許しください。
こんなお顔で免除していただけますでしょうか。
画像

これでぜひとも水に流していただいて新しい年を迎えたいと思います。
皆さま良いお年をお迎えください。

年末恒例の、2012年版『来年に向かってJUMP!!』
去年よりも高く跳んでおりまーす。
(手編みのセーターがパツパツなっちゃったのは気にしないでチョー)
画像画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日で父も仕事納めでした。
パパさんも同じですかね?

 今年も大変3、お世話になりました。
 
 来年は今年以上に一緒に遊びたいですね。
 
 どうぞ、皆様、健やかな新年をお過ごし
下さいませ。

 ありがとうございました。

 
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/12/29 00:17
☆『茶々丸 くん』&『ひめちゃん』母・父さま
はい、今日が仕事納めでした。
これから大掃除が待っています。
腰を傷めないように注意しないと。

今年はなかなかご一緒させていただく
機会がなく、大変残念に思っております。
来年はぜひぎんと遊んでやって下さい。
我が家も茶々くんひめちゃんとの再会を
心待ちにしています。
それではよい新年をお迎え下さい。

こちらこそありがとうございました。

ぎんこじパパ
2012/12/29 01:56
銀ちゃん!いろんなところにお出かけしてたんだね〜!
神宮外苑、我が家も行きましたが、ここのパン屋さん
美味しそうですね〜!行けばよかったな(^^)
鎌倉も、芦ノ湖も、全部参考にさせてもらいま〜す!

いつもセンス抜群のブログ、来年も楽しみにしてますね!
銀ちゃん、来年はもっと遊べるといいね〜〜!!(^^)
タムママ
2012/12/29 15:21
☆タムママさま
今年は駒沢の「動物ファン感謝デー」で
タムくんに会えてほんとうれしかったです。

実は最近お疲れモードに入ってしまった上、
3年も続けていると同じような記事の繰返しで、
ブログもなかなか更新できず仕舞い。
タムママさんのように日常のちょっとした
楽しい出来事を上手に書き込みたいなぁ、
なんて思ってます。

こちらこそ来年もタムくんのブログ
楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
ぎんこじママ
2012/12/29 21:10
体調を崩されていたようで…大変でしたね。
健康が一番ですよ〜。
私は病院勤務なので、ほんとっ日々感じます!
お気を付け下さい!(^^)!
でも終わり良ければすべて良し!ですね
(^_-)フフフッ♪

ぎんちゃん、たくさんお出かけしましたね〜♪
うちと違って、オッシャレェ〜なお出かけだし、
お写真だし!見習わなければです^^;テヘヘッ
来年も、かっこええ〜ぎんちゃんと、
かわええぇ〜小次郎くんを楽しみにしています。
そして、来年こそは一緒に遊んでくださ〜い。

ぎんちゃんファミリーにとって、
2013年が、健康で笑の多い一年になりますように…。
私も負けないぞぉ〜♪
良い新年をお迎えくださいヽ(^o^)丿
ちぇるぴー
2012/12/30 09:39
こうして一覧すると、
圧巻のお出かけ記録ですね〜。
銀ちゃん、パパ・ママに感謝しないと〜。
・・・・・・で、固まりつつ反省してるのは、何星人?
(笑わせてくれるぜ)

↑はんなり、行かれたんですね。
ホッチも、誕生日に行く予定で〜す。
ホッチのオイチャン
2012/12/30 10:46
今年も銀ちゃんたくさんお出かけしましたねぇ。いつもきれいなお写真の数々、楽しませていただきました。
反省はそこそこにして(笑)、2013年も元気な銀ちゃんの楽しい姿を見せてください!
また遊びましょうね!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ジョシュアパパ
2012/12/30 18:46
☆ちぇるぴーさま
そうですよね。
パパは腰痛で1週間動けなくなったし、
ママは風邪で突然声が出なくなるし、で
やっぱり健康が一番、それを実感する一年でした。
タフなぎんのすけに付き合うのは大変ですが
無理せずほどほどに頑張ろうと思います。

こちらこそ来年は3ワンコちゃんたちと一緒に
遊べたらいいなー。
ちぇるぴー御一家が笑顔で良い新年を
迎えられることをお祈りしています。
ありがとうございました。
ぎんこじママ
2012/12/30 20:26
☆ホッチのオイチャンさま
いえいえ、うちのお出かけなんか、
ホッチくん御一家の連続長距離旅行に比べれば
ぜんぜん大したことありません。
それどころか逆に励まされましたよー。
でもくれぐれもお身体に気をつけて下さいね。

そう、反省しているのは金星人ではなく、
銀星人です。
―なんてつまらないギャグを、一体どうせい
 (銅星)っちゅうんじゃい!

はんなりさんに行かれるんですね。
お部屋は離れの雰囲気で
ワンちゃん風呂付きと環境は最高です。
ぜひ楽しんできて下さい。

いつもありがとうございます。
ぎんこじママ
2012/12/30 20:30
☆ジョシュアパパさま
ジョシュアくんもたくさんお出かけされていて
その楽しそうなブログにいつも癒されています。

ぎんは反省しているふりをして、
次は何で遊ぼうか、はたまた何をねだろうか、
などと考えているに違いありません。
過ぎたことは忘れるたちなんです、ぎんは。

最近なかなかお会いできませんが、
来年はぜひ一緒に遊びたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ぎんこじママ
2012/12/30 20:34
ぎんちゃん、ひそかに?いろんなところに
出没してたんですね〜〜〜!!
どこも美味しそうです〜〜〜
今年は、どんな美味しいものが食べられるのかしら?

今年も、元気に楽しく過ごしたいですね!
今年もよろしくお願いします。
ゆうこ
2013/01/01 00:28
☆ゆうこさま
明けましておめでとうございます。

確かに、去年を振り返るといろんな食事処に
行っていたことを思い出します。
ただ、ぎんはいつもいつもおあずけ状態で、
本人にとっては拷問状態でしたー(笑)。

でもそんなこと気にせず、今年ももっと
いろんなところに行ってみたいと思います。

いつもありがとうございま。
今年もよろしくお願いします。
ぎんこじママ
2013/01/01 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 終わりよければすべて良し ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる