ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎんもすっかり良くなりましたー

<<   作成日時 : 2013/04/09 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんの励ましの言葉、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、ぎんもすっかり良くなりましたー。
この場をお借りし、お礼申し上げます。

花見も間に合ったよ。
画像

画像

あごをのせてー、息を吸ってー、はい止めるー。
(病院でもこんな格好でレントゲン撮られていたりして。)
画像


姪っこちゃんたちも心配して訪ねて来てくれました。
お泊りの朝食中。ここでもあごのせ。
画像

一緒に遊んでくれたよー。
画像
みんなありがとねー。

翌週の散歩。
前日の大荒れの天気で、花びらも散って葉桜に。
画像

昨日からの雨で高校のグランドが水浸し。
かわいそうにこれじゃあ部活動も中止だね。
画像

ねこちゃん、大丈夫だった?
画像

雨上がりの空気で花も色鮮やか。
画像画像画像画像そして右下の桜はぜったい散りません。(笑)

ぎんのすけはといえば、すっかり食欲が戻ってきました。
画像

画像

ヨダレだらだらー。 そしてベロをひっこめた勢いで、ヨダレも宙に舞う〜!
画像画像
画像
そして、ようやく食べられましたー。(笑)
完全にくいしん坊ぎんに戻ったね。よかったよかった。

実は小次郎も冬の間食事の量が少なかったんです。
でも最近暖かくなってきたせいか、急に食欲が増してきました。
こっちもほんとに良かったね。
どう、リンゴとイチゴおいしい?
画像

画像


天気も回復して、久しぶりにこんな夕焼け空が。
明日も気持ち良く散歩したいね。
画像


<おまけ1>
その夜はたけのこづくし。
焼タケノコにタケノコご飯、そしてタケノコのお吸い物。
実は近所の方からのいただきものです。
ほんとおいしかったです。有難うございました。
画像

(そして翌日はタケノコパスタ!)
画像


<おまけ2>
鼻の上にヨダレがつくのはぎんだけ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎんのすけ殿
貴殿元気を取り戻されて、拙者も本当に安堵いたしておりまする
元気が何より、健康第一でござりまするな
季節もうつろい過ごしやすくなって、小次郎殿も元気であらせられ、真に何よりでござりまする・・・
ラン吉
2013/04/11 00:26
『銀之介お兄ちゃん』、元気になって良かったね。

 イチゴ、僕たちも大好きだょ。
最近はお母さんお手製の「ヨーグルト」に
ハマっているょ。

 今度、また遊ぼうね。

     『茶々丸』&『ひめ』より
『茶々丸』&『ひめ』より
2013/04/14 11:41
すっかりお元気になられたようでなにより♪
不肖いさみも嬉しゅうござる。
我々の稼業は、体が資本。お互い、気を付けましょうぞ。

季節の花々、美しゅうござるな〜!うっとり♪
拙者の母上は、「とっぷ画像の花と同じ色の文房具が欲しい!」と騒いでおりました。はっはっは。
いさみ
2013/04/19 15:05
☆ラン吉殿
ご心配をお掛けし、恐縮でござる。
小次郎兄上ともども、お礼申し上げまする。

先日の旅行では、病み上がりであることも
忘れ、はしゃぎすぎてしまったこと、
誠に恥ずかしく思う次第。

兄貴分として手本を示せぬ拙者でござるが、
懲りずにまたいっしょに遊んでいただきたく、よろしくお願い致しまする。
ぎんのすけ
2013/04/24 20:11
☆『茶々丸』殿&『ひめ』殿
コメントが遅れてしまってごめんなさい。
また、お気づかいありがとう。

イチゴもヨーグルトも大好物で、
毎日のようにたべてるよー。
お母さんお手製なんて、言葉を聞くだけで
よだれが垂れてくるー。うらやましーい!

またいっしょに走り回りたいよー。
ぎんのすけ
2013/04/24 20:14
☆いさみ殿
コメントが遅れてしまったこと、
誠に申し訳なく、お詫び申し上げる次第で
ござりまする。

我らは健康が第一、本当にその通りで
ござりまするな。
しかるに、一旦元気になるとあっという間に
そのときの苦難苦労を忘れ、暴飲暴食暴走に
走ってしまうのでござる。反省せねば。

これから到来する草花が美しい季節、
ぜひ堪能しようではござらぬか。
父上母上、もっと散歩に連れてってー。
ぎんのすけ
2013/04/24 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎんもすっかり良くなりましたー ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる