ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝2020年

<<   作成日時 : 2013/09/08 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

とある日曜日の早朝、
えー、なになにー?こんな朝早くから。
画像

そう、2020年のあの祭典の開催地がついに決まったんです!
画像画像「どこどこー?英語だから分からないよー。」
画像
「ねー、どこなのー?漢字だから分からないよー。」
画像

「えー、とうきょう?やったー。ばんざーい!」
画像画像(と、小躍りするぎんのすけであった。)

あー、疲れた。じゃあもう一回寝よっと。
画像


<おまけ>
前回の記事で、長野のセントラルスクゥエアでの写真は
2番目の表彰台でしたが、実は1番目も撮っていました。
せっかくなので載せたいと思います。
頑張れ、にっぽん!!
そしてこれを弾みに、東北復興が加速することを祈りたい
と思います。
画像

ぎん、2020年一緒に見に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。

 今朝方は本当に感動でしたょね。

 しかし、流石はパパさんorママさん?ちゃんとロゲ会長の
カットを撮っているとは…脱帽です。

我が家も嬉しくって、久しぶりにブログを更新しましたよん。

 さてさて、涼しくなりましたね。

 今度、また「代々木ドッグラン」でもご一緒に如何ですか?

 ご連絡お待ちしておりま〜す。



  
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2013/09/09 00:06
☆『茶々丸くん』&『ひめちゃん』の母父様
早速のコメントありがとうございます。
ロゲ会長のカットですが、実は生の瞬間では
なく、その後のニュースの画像でした。
それっぽく使っちゃって申し訳ありません。
お許しください。
でもしっかり早起きして生で見てましたよー
ほんとその瞬間は感動モノでしたね。
その時茶々丸くんご一家と同時に歓喜の声を
上げていたんですね、きっと。

そうですね。ぜひまた「代々木ドッグラン」
ご一緒させて下さい。
そう、2020年7月とかもいかがですか。(笑)
ぎんこじママ
2013/09/09 21:22
ぎんちゃん、朝早くからテレビの前で
発表を見てたのね〜〜〜!!

7年後ですね、オリンピック。
コタもなとも、元気にオリンピック観なきゃです!!

ゆうこ
2013/09/16 15:33
☆ゆうこ様
はいっ、朝からTVにくぎ付けでしたー。

オリンピックが来るなんて信じられません
ね。だって56年間で夏冬通じ4回目ですよ。
世界中でみてもいちばん恵まれているかも。

7年後、ぜひワンコたちと一緒に楽しみたい
ですね。それまでみんな元気でいようねー。
ぎんこじママ
2013/09/23 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝2020年 ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる