ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンと駒沢公園

<<   作成日時 : 2013/11/02 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

(毎年の恒例になりましたが、この写真から。)
画像

ハロウィーンも終わりこのイベントが過ぎるともう年末。
光陰矢のごとし・・・

10月の最終日曜、大型台風が去った翌日ランちゃんと出掛けた先は・・・
画像

そう、駒沢公園です。
残念ながら前日の動物感謝デーは中止になったけど
お天気になった日曜日は『ONE LOVE ウォーク in TOKYO2013』が開催されました。
画像

フリーマガジン「ONE BRAND」さんによる、1匹でも多くの犬の命を救うための
ドネーション(寄付・貢献)プロジェクト、「ONE LOVE(ワンラブ)」の啓蒙イベントです。
保護犬の認知譲渡促進と保護犬飼育率と殺処分数減少を目指しています。
賛同され活動している芸能人の方も来てました。
画像

画像

譲渡犬とのマッチングブースも10以上
画像

新しい飼い主さんを待つとてもおりこうなワンコたち。

そして
画像

ワンコ達が幸せになれますよう寄付をして
専門学校の生徒さんたちがしてくれる健康チェック。
画像

ぎんは毎度のこと若いお嬢さんたちにメロメロ〜。

そのほかその他災害犬のデモやゲーム、アジリティ-などのアクティビティーや
ファッションやらのショッピングも。売り上げの一部が寄付されるそうでした。
ロアジスやダッドウェイでお買い物もして満足して帰ったよ。
画像


さて、今年のハロウィーン。
一昨年はパンダ+コウモリ、去年はデビル、
そして今年は・・・
なんと黒猫に!
いつも追っかけまわしてる相手になろうとは。
画像

えー、これ着ていくの?
画像

めちゃテンション下がる・・・
画像

そう言わずよろしくね。

ママの行きつけ美容室はぎんをお待ちかね。
画像

画像
スタッフの方々に可愛がられて、気分上々のぎんのすけ。
ほんと現金なやつ。
来年もまたよろしくお願いしまーす。

<おまけ>
こっちの顔も楽しいのダー、そうよのうラン吉殿。
ラン吉殿の男らしい鼻もりっぱでござる。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、「One Love ウォ〜ク」のイベントを教えていただき、またぎんちゃん号で連れて行っていただきまして、どうもありがとうございました。
秋晴れの一日、おかげ様でとても楽しい休日になりました。
美容院のハロウィンは、あの日の帰宅後にいらしたのですか?(さすが、タフでいらっしゃいますね。我々はあの程度でグッタリ疲れました・・・)
ところで、ぎんちゃんのコスチューム素敵すぎますよ!
ママさんご自身はどんな仮装されたのか、今度教えてくださいませね、ふふふ。
ラン吉ママ
2013/11/02 18:53
楽しいイベントが有って一日では勿体ないかんじですね。
ハロウィンの銀ちゃん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
ねこちゃんを追いかけまわすなんて逞しいです。
我が家のワンズは去年猫軍団に襲撃され猫恐怖症です。
銀ちゃんの気をつけてくださいね。目とかお尻とかねらって噛むので。。。。。
ママさんの行きつけの美容室の方達もみなさん素敵な人ばかりで楽しい時間を過ごせて良かったですねぇ
るる
2013/11/03 15:22
☆ラン吉ママ様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、前日は家族揃っておいしいお料理で『お・も・て・な・し』をありがとうございました。
イベント、お疲れになったのですね。お引き回ししてしまってほんとにすみません。
最近の我家のお出かけは歩かないと気が済まなくなってしまって、夕方もしっかり歩いて買い物にいってきました。いつも翌日は筋肉痛ですけど(笑)。
残念ながら仮装はぎんだけ。美容師さんから「貸してあげますよ〜」って恐怖のお誘いあるんですけどね。
ぎんこじママ
2013/11/03 22:11
☆るる様
コメントありがとうございまーす。
このところ週末は台風でつぶれて、久しぶりの楽しいイベントでした。
ふふ、ぎん、カワエーですか?
去年購入したのですが去年のハロウィーンは雨で着ることができなかったんですよ。日の目を見ることができて良かったです。
ほんとですね。ひかるるちゃんは襲撃されてかわいそうでしたね。
実は犬よりねこのほうが強いのですね。
無鉄砲なぎんは毎日ねこを探してしまうので気をつけたいと思います。
ぎんこじママ
2013/11/03 22:13
Happy ハロウィン! です。

 毎年、恒例の『銀之介くん』の仮装ですね。
今年の「黒猫」もお似合いですね。

 ラン吉ママさんもお書きになられているように、
ぎんこじママ さんのコスチューム、是非見せて下さいませ。

 3連休、風邪が完治せず、すっかり家で療養中の我が家
でした。

 ちゃんちゃん。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2013/11/04 23:13
茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父様

コメントありがとうございます!
ママさん、お風邪長引いているようですがいかがですか?
日ごとに寒くなりますから、どうぞ大事にしてくださいね。
私も去年の11月には大風邪ひきましたから、
今年は気をつけようと思ってます。

ははっ♪コスプレはぎんだけですよー。
まったく日本人はコスプレ好きのようですね。
でも私は見るのが専門ですよ。
やっぱり仕上がりが可愛くなくちゃいけませんからね。
もうゾンビくらいにしかなれません(笑)。
ぎんこじママ
2013/11/07 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンと駒沢公園 ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる