ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきな再会?

<<   作成日時 : 2013/11/11 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

週末は雨ばかり・・・
3連休の間の晴れ間に出掛けた先は横浜市『県立 四季の森公園』
画像


まずは途中、ワンコOKのお蕎麦屋に寄って腹ごしらえ。
港北IKEA向かいの「吉田屋」さん。
裏に小川が流れていて、散歩に最適。
画像

室内でワンコOKの席があるので大変助かります。
ビスケットのサービスまであるんですよー。
画像


そして行きました久しぶりの四季の森公園。
画像

ここにも秋の訪れが・・・
画像

画像

水車小屋をバックに。
画像


どんな所にも体や顔を突っ込むぎん。
画像

その結果…
画像

こんなふうになってしまいます。
画像
ほんと困ったもの(^^;)

あれっ、猫が。
ぜんぜん逃げず。ぎんもたじたじ。
画像画像

そして偶然出会った女の子。
なんだか初めて会ったとは思えないほど仲良し。
(ぎんが積極的にチューしてたみたいだけど)
画像

そしてお名前がスプーンちゃんと聞いてびっくり。
ぎんが小さい頃通っていたDOG INC.のお預かりでこのふたり会っているのでした。
お店の人からスプーンちゃんという仔とぎんが遊んだ話を聞いていたのですが、
お互いの飼い主は顔を合わせることもなし。
印象的なお名前ににんまりと反応してしまう飼い主としては
ぎんがまだ1歳くらいのずいぶん前のことなのに、
お名前しっかり覚えておりましたー。
ぎんもとっても可愛い仔との再会にうれしそー。
画像

「やったねー」(ぎん)
ってウィンクされても…
画像

ふたりは再会を懐かしんでいたんだね。
そしてハート再燃したぎんなのでした。
画像画像ぜひぜひ、またどこかで会えたらいいですね!
ほんとに偶然の出会いって嬉しくて楽しい!

実は前回年明けに来たときにもノーフォークちゃんに会えたんです。
ということで毎回四季の森公園を堪能するぎんのすけでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
週末となると天気が崩れるのには、閉口いたしますなあ。むー。

おお、四季の森♪
もしかして、拙者のにおいが残っておりませんでしたでしょうか?(笑)

ぎんのすけ殿!いつの間に『うぃんく』なる技を習得されたのですかっ。若者は新しいものを取り入れるのが早うござるな。それにしても・・・なんと、きゅーとなこと♪(すぷーん姫もきゅーと♪)

拙者も、この公園にて同種族の姫たちに会うたことがござる。知る人ぞ知る、のーふぉーくの聖地なのかもしれませぬな!

なんとなんと、この吉田屋なる蕎麦屋は我々も入れるのでござるか!近々、御用改めをいたさばなるまい。ふっふっふ、びすけっととなあ・・・(にやり)。貴重な情報、誠にありがとう存じまする。
いさみ
2013/11/11 12:42
(o´''∀''`o)ゞばんわぁ♪
素敵な写真いっぱい。懐かしいお友達とも再会出来たり本当にいいお出掛けでしたね。
わんこOKで中で食べさせて頂けるとこれから寒くなる時期に本当にありがたい。そう言うお店が増えると良いですね
るる
2013/11/11 18:11
☆いさみ殿
なんと、どうりで懐かしき幕末の香りが…。
次こそはかののーふぉーく聖地にて局長殿に
偶然お会いできましたらと思う次第。

それにしてもすぷーん姫は美しき乙女。
ゆえにうぃんくなどと日本男児にあるまじき
行為にて嬉しさを表現してしまいました。
決して草むらのつぶつぶが目に入ったのでは
ございませぬ〜(笑)。

さて「池田屋」ならぬ蕎麦処「吉田屋」で
ござりますが、りっぱな店構えで1階の客席
はすべて個室。
そのうちの小さなひとつだけがワンコ席と
我々には貴重。
我が飼主は『天ぷら御膳』と『かきふらい
御膳』を食しておりましたぞ。
御用改めの際は予約されるとよいとのことで
ございました。
ぎんのすけ
2013/11/11 21:16
素敵な再会、おめでとうございます。
そういう事って運命を感じますよね。
ぎんくんのひっつき顏の写真をみて笑ってしまいましたょ。
だって、「茶々丸お兄ちゃん」とやることが一緒なんです
もん。
「吉田屋」さんも素敵ですね。
しかし、ママさん・パパさん、いつも素敵な写真を撮って
ますよね。流石です。見習わないといけないと痛感しました。
「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母・父で...
2013/11/12 09:51
るる様
お出かけ先の偶然の出会いで
嬉しくてテンションあがっちゃいました(*^_^*)。
ひかるるちゃんともいつか出会えるといいなぁ。
そしたらぎんのボルテージ、最高潮になっちゃうだろうなぁ・・・。

ほんとですね。寒くなったらテラスも苦行。
貴重なお店なのでマナーよく大事にしたいです。
ひかるるちゃんはいつも景色がすてきなお出かけで羨ましいかぎり。
わんこOKのお店も自然いっぱいで、ぎんもそんなところでおいしいお食事したいです〜。
ぎんこじママ
2013/11/12 23:58
茶々丸くん&ひめちゃんの母・父様
四季の森公園、新横ドッグランからもそう遠くはないので今度寄ってみてください。
のーふぉーくちゃんに出会えるかも。みにみにハイキング感覚も楽しめますよー。

茶々ちゃんもひっつけちゃうのね。
ぷちぷち顔で笑いを取る〜、コンビ名『だぶるプチプチ』結成か?
ぎんこじママ
2013/11/13 00:21
銀之介くんパパ様ママ様、先日はありがとうございました。
素敵なイケメン君が、幼い頃に出会っていたなんてビックリ!
スプーンも嬉しかった様で、ルンルン♪してました。
またどこかであえるかな

スプーン
2013/11/15 13:40
☆スプーンちゃん
コメントありがとうございます。
本当に驚きの出会いでした。まさか再会できるなんて、当人たちも思ってもみなかったでしょうね。
お目目がくりくりっとして、とってもかわいい素敵なスプーンちゃん。
久しぶりの再会でもぎんが嫌われなくてほっとしました。

ぜひ、またどこかでお会いしましょうね。
その日が楽しみです♪。
ぎんのすけ
2013/11/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
すてきな再会? ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる