ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の島へGO!

<<   作成日時 : 2014/10/19 14:33   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

天気の良い日に、とある場所に遊びに行きました。
画像
そこは東京都夢の島にある「イーノの森」。
画像
こんなに広いドッグランがあるんですよ。
画像

その日は初秋で、空に浮かぶ雲はまだ夏のよう。
(近くに東京ヘリポートがあるためか、ヘリコプターが頻繁に見られました。)
画像
画像

細長い直線コースがあったりして、ぎんも走らずにはいられない!
画像
画像

隣接するマリーナにも行ってみる。
画像

レストラン「ディマーレ」さんでランチ。
外のテーブルはワンコOK。
画像
船を眺めながらの食事も楽しいね。
画像

周りの駐車場では変わった光景も見られます。
画像

さらに隣りにある夢の島公園へも寄ってみる。
こんなに広いとはつゆ知らず。
画像
画像
変わった木(オブジェ?)にも出会えます。
不思議そうに見上げるぎん。
画像

そして、ずらっと並ぶヨットにも興味津々。
画像
(左から)マスト、マスト、マスト、マスト、マスト…じゃなくてツリー^^;
画像

最後に飛行するぎんの写真をどうぞ。
ちょうどその日「イーノの森」のイベントで撮影会をやっていたので
思わず撮ってもらいました。
画像
画像
画像

久しぶりに全力疾走で弾け飛んだぎん。疲れたけど楽しかったね。
画像


<おまけ>
10月8日夜、皆既月食と飛行機のコラボをパチリ。
次に見られるのは半年後だそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 素敵な場所ですね。

 家かにこんな近くにこんな素敵な場所があるのを
知りませんでした。
 是非、今度、秋晴れの日にご一緒したいです。

 パパさまへ、『銀之介 くん』、しっかり「空中犬」に
なってますね。

 皆既月食の写真も素敵ですね。
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたり
2014/10/19 19:26
ぎんのすけ殿
ご無沙汰いたしておりまする。
相変わらず、都会にて闊達にご活躍のご様子、田舎暮らしの拙者には、うらやましい限りでござりまする。
またお目にかかりたく、飼い主にもよく申しておきまするゆえ、その折には宜しくお願い致しまする。

ラン吉
2014/10/23 10:44
☆『茶々丸くん』&『ひめちゃん』の母父様
そうですね。夢の島にこんなに遊べる場所が
あるなんて、想像もしていませんでした。
近くの葛西臨海公園にもよく行きますし
ワンコ連れにはピッタリの地域ですね。
ぜひまたご一緒させて下さい。
「空中犬」は「さすがはプロの腕前!
見習わねば」とパパが申しておりました。
ぎんこじママ
2014/10/27 12:01
☆ラン吉殿
こちらこそご無沙汰致しておりまする。
新居での生活はいかがでござりましょうか。
拙者はいつもと変わらぬ日々を過ごして
おりまする。
ぜひ近いうちに一緒に走り回りたく
その節は宜しくお願い致しまする。
ぎんのすけ
2014/10/27 12:02
わぁー良いところですね♪
ランやカフェもあるなんてサイコー(笑)
公園をのんびり散歩するのも
とてもいい季節ですしね……
また行ってみたいところ増えました(笑)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ぎんのすけくん、走ってるとき
すんごくイイお顔してますね〜♪
ぽんちゃん
2014/10/28 13:29
☆ぽんちゃん様
そうなんです。地面の下がごみだなんて思えませんよ。
イベントなどなければランの駐車場は日曜でもスキスキだし、マリーナのカフェでお茶すれば駐車場代はサービスになります。
ははっ、ぎんは走っている時でもいつでもベロンチョです。
最近のもうふちゃんの茶目っ気ぶりは最高ですね。
かわゆすぎてむぎゅーとしたくなっちゃう!
ぎんこじママ
2014/10/29 15:59
ぎんちゃんぎんこじママさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

素敵な遊べる所が見つかって良かったですね。マリーナもお洒落。
田舎のヒカルル隊が行ったら田舎者過ぎて恥ずかしい感じです。
ひまわり畑の中のぎんちゃんも可愛いし飛んでいるぎんちゃんも素敵。こんな風に写真が撮れたらどんなにか嬉しいでしょう。
また楽しいことが有ったらblog?楽しみにしております。
╰(*´︶`*)╯♡
るる
2014/10/29 17:34
☆るる様

るるさーん、コメントありがとうございます
すっかりサボテンブログと化しています(-_-;)
が、負担にならない程度に復活できたらと思ってます。

さて、我家は生まれも育ちも田舎者。
できれば空気のきれいな山がいつでも見える場所に住みたいところです。
ぎんも土や草、くんくんするの大好きです。
ひかるるちゃんたちが羨ましいかぎりで
ブログ見せていただくにつけ、そちら方面にも出かけてみたいなぁと。。
都会でなんとか土と緑を探しては東奔西走してますよ。
そうそう、なんといっても温泉レポは楽しみにしています!これからもレポよろしくです。
ぎんこじママ
2014/10/31 23:20
銀ちゃんママ。お久しぶりです。
ポメラニアンの空って言えばわかりますかね?(笑)
銀ちゃん元気ですね〜(´ω`)お散歩の皆も元気ですか?
私は、動物病院を辞め今香港でトリマーとして働いています。
空豆とは離ればなれで凄く寂しいです。
両親が空の面倒を今みてもらっているのですが、いずれ空を香港に連れて行くつもりです。
また平和公園で逢えるのを楽しみにしています♪
空豆
2014/11/27 20:03
☆空豆さま
空豆ママさまーげんきでしたか!コメントどうもありがとうございます。
ご返信が遅くなっちゃってほんとにごめんなさい。
ちょっと哀しいできごとがあったもので・・・。
ぎんのプラッキングの件ではほんとうにありがとうございました。
その後、私の携帯水没事件などあり、ご連絡とれなくなってしまって心苦しくしておりました。
良かった。ご連絡いただいてホッとしております。
空ちゃんは豆ちゃんと一緒に暮らしてるんですね。
おりこうさんの空ちゃんとぎんとおもちゃのとりあいっこしたこと、懐かしいです。とってもかわいい豆ちゃんと仲よく暮らせてよかったね。
香港では空豆ママのバイタリティーでときめくカリスマトリマーめざして頑張ってることでしょう。応援してますよ!!
こちらに帰って公園に寄ることあったら、連絡ください。最近は都合でいつもの時間に散歩に行けなくなってしまったの。その時は是非、空ちゃんママさんに会いたいです。その日を楽しみに待ってますね♡。
連絡ありがとう!!
ぎんこじママ
2014/12/10 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の島へGO! ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる