ノーフォークテリア 銀之介がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2014メリクリ☆

<<   作成日時 : 2014/12/24 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

クリスマスイブイブの祝日、気分転換にとパパが朝散歩に連れてきてくれた横浜。
画像
画像

レンガ倉庫の前はこの季節おなじみのアイススケート場が。
恋人たちのクリスマス・・・指をくわえて眺めるぎん。
画像

そしてクリスマスマーケット。
画像

早い時間に到着したので付近を散歩して、ブランチに暖かいスープとドイツのおいしいソーセージを食す。
画像
画像
画像
画像



そして今年、ぎんの家には茶々ひめサンタがやってきて
前から欲しくてなかなか決断できずにいたハーネスをプレゼントしてくれました。
tre ponntiのかっこいい黒のハーネス♡。(下写真装着中)
これが優れもので、着脱が簡単で洋服の上からでも余裕。
イージーハーネスみたいに緩んでいる状態から適度に圧力がかかるようになっていて、
悩みの引っぱりも軽減されるように感じました。
サンタさん、素敵なクリスマスプレゼント有難うございます。毎日大切に使わせてもらいます!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 先日は、素敵な「誕生日+クリスマスプレゼント」を
いただきまして、誠にありがとうございました。

 Kitchen Dog!さんのケーキご飯、とても美味しかったようで
ふたり共、物凄い勢いで食べるほどの美味しさだった
ようです。

 ところで、「ハーネス」のサイズ、とても悩みました、
そのサイズの下だと、『茶々丸・お兄ちゃん』と同じサイズに
なってしまうため、1クラス上のサイズにしました。

 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです。
良かったです。

 最後に、今年も後数日となりましたね。
今年、我が家は1月から色々とあった1年でしたので
来年は1年を通して、4人共無病息災で安定した1年に
出来たらいいなぁぁぁぁと、思っております。

 『銀之介くん』ご一家の無病息災も願っております。

 今年も大変お世話になりました。
そして、

 ありがとうございました。

『茶々丸』&『ひ め』の母・父です。
2014/12/29 08:37
☆『茶々丸』くん&『ひめ』ちゃんの母父様
ケーキご飯、お二人に気に入ってもらえて
良かったです。ケンカせずに食べてもらえま
したか。茶々丸くんがひめちゃんにゆずって
いる姿を思い浮かべてしまいます。
妹思いのお兄ちゃんですからね。

「ハーネス」は本当に有難うございました。
装着も簡単だし、コントロールもしやすく
とても気に入ってしまいまして、いただいて
から毎日使わせてもらっています。

今年はいろいろと大変な一年であったと
思います。
来年はお互い平穏無事に暮らせるように
祈りたいと思います。

コメントありがとうございました。
ぎんこじママ
2014/12/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2014メリクリ☆ ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる