アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
新緑の公園めぐり
新緑の公園めぐり 前回ブログからもう2ヶ月が経ち、季節は立夏になってしまいました。^^; その間、パパママが順番に体調を崩したり仕事に追われたり、といろいろとありました。 そんな中、小次郎も銀之介も元気だったのがなにより。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/06 18:55
すてきな再会?
すてきな再会? 週末は雨ばかり・・・ 3連休の間の晴れ間に出掛けた先は横浜市『県立 四季の森公園』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/11 09:39
GW後半 公園めぐり
GW後半 公園めぐり (10日も前の話になってしまい、すみません。) GW前半に日比谷公園に行きましたが、 後半も引き続き都内の公園めぐりをしました。 まずは代々木公園にGo。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 23:20
2013春の房総へ その2
2013春の房総へ その2 (前回の続き) しぶごえ御宿海岸さんの今回泊まったお部屋はこんな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 23:48
2013春の房総へ その1
2013春の房総へ その1 (半月ほど前のお話です。) 一泊で、房総に遊びに行ってきました。 ちょうどぎんの全快旅行になりました。 でも病み上がりで間もないので気をつけないとね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 12:08
久しぶりの城南島
久しぶりの城南島 日曜日、春の陽気に誘われて城南島海浜公園に行ってきました。 1年以上も行ってなかったので、ほんと久しぶりー。 茶々ちゃんひめちゃんご一家とご一緒。 ご一家の方々とも1年以上会っていなかったので、楽しみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/13 23:55
ぎん散歩 その2
ぎん散歩 その2 1週間前の散歩から。 春を思わせるようなぽかぽか陽気で気持ちいいー。 梅の木も花を咲かせ始めているよ。 紅梅も、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/11 01:16
ぎん、銀世界へ
ぎん、銀世界へ 談合坂SAの休憩所(そういえば去年も撮ったね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/26 08:52
新横浜公園ドッグランオープン
新横浜公園ドッグランオープン 台風のおかげでせっかくの中秋の名月も拝めなかった9月最後の週末。 (これは1日前の29日に撮った月、満月まであと一歩…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/10/04 22:37
夏のお楽しみ3連発
夏のお楽しみ3連発 梅雨が明けた日曜日、さっそく今年初めてのプール遊び。<第1弾> 去年も参加したDECのわんわんプールだよ。 ジャックの兄さん姉さんと参加したよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/02 21:45
♪天城〜越ーえ〜♪
♪天城〜越ーえ〜♪ 前回から1ケ月以上も間が開いてしまいました。 お久しぶりでございます。 銀之介、小次郎とも変わらず元気ですが、 その間、飼い主が腰痛でDownするなど大変でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/22 21:01
ぎんのすけ(七ならぬ)三変化
ぎんのすけ(七ならぬ)三変化 ぎんが服をオーダーメイドしたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/23 18:35
祝 3-2-WAN! に大集合!
祝 3-2-WAN! に大集合! (これからのお話は途中までフィクションです。あしからず。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/21 22:54
両国でスイミング、やっぱり相撲
両国でスイミング、やっぱり相撲 なぜかこんな時期に泳ぐぎん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/07 23:29
さんまパーティー
さんまパーティー 先日の三連休のお話 近くにテラス席ワンコOKのカフェをみつけました。 以前、夜お酒を飲みに行き、気に入ったカフェ。 この日はランちゃんとランチ。 店内はハロウィーンの飾り付けでとてもかわいい! でも、そのかぼちゃ人形はおもちゃじゃないからね。 いたずら禁止! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/18 23:17
2011動物感謝デー
2011動物感謝デー さっ、天気がいいから今日もお出かけだよ。 目的地は駒沢公園。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/02 10:13
ノーフォークミュージアム
ノーフォークミュージアム 本日ノーフォークミュージアムに参上!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/17 21:56
わんわんプールbyDEC
わんわんプールbyDEC やってきましたお楽しみのわんわんプール よく出掛けるショッピングモールで開催中!! 30分千円でペットショップでお買いものすると500円の割引になります。 体高35センチ以下のワンちゃんで予防接種済みが参加条件だそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/14 10:48
散歩の最長記録だ!
散歩の最長記録だ! ご無沙汰です。 PCが壊れて、少々PC恐怖症に陥ってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 17:48
ラブラブノーフォーク大集合
ラブラブノーフォーク大集合 本当に楽しかった、ノーフォーク大集合。 誘っていただいて、茶々ちゃんひめちゃんありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/27 21:40
コーギーのグーちゃん
コーギーのグーちゃん 去年の7月に出会ったグーちゃんにまた会えました。 あの時はまだまだ、赤ちゃんだったのにもうこんなに大きくなって。 銀之介なんて負けちゃうくらいハイパーで元気な男の子になってました。 ハッピーなグーちゃんです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 12:29
ノーフォークのお友達
ノーフォークのお友達 なんとご近所さんにNFTのお友達ができました。 活きがいい5ヶ月の男の子 レオ君。 NFTらしく人懐っこくて物怖じしないところと、 ちっともメゲナイところは ぎんの小さいころを思い出すなあ。 ぎんはレオ君に対してお兄さんぶってます。 ちょこちょこ忙しく走り回ってカメラが追いつかないよ。 ピントがずれててごめんね。 キュート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 22:44
南房総の旅 その3
南房総の旅 その3 夕食は鯛の刺身やマホロバ豚などとてもおいしくいただきました。 そうこうするうちスタッフさんの手品が始まったぞ。ぎんはわけも分からず特等席で見学中。 大盛り上がりですばらしかったよスタッフさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 20:37
南房総の旅 その2
南房総の旅 その2 「しぶごえ館山弐番館」に到着。 迎えてくれたのは看板犬のバロンちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 23:08
秋の夕
秋の夕 絨毯みたいな枯葉がきれい夕暮れの日差しに輝いてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 08:56
ノーフォークフェスティバル2010 in綱吉の湯
ノーフォークフェスティバル2010 in綱吉の湯 ノーフォークフェスティバル2010に初めて参加しました。 ノーフォークだらけで始めからハイテンションな銀之介。 ガウガウギャイギャイみんな賑やかなこと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 19:06
城南島ドッグラン
城南島ドッグラン またまた来ました城南島。今日はランちゃんアンジーちゃんと一緒です。 幸せ犬まみれ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/06 16:14
昭和記念公園
昭和記念公園 妹家族と前から約束していた昭和記念公園へGO! 行楽日和でお天気満点。人も多かった・・・ ドッグランでコナン君とプリンス君に偶然会うことができました。 コナン君達のお姉さんにぎんが小さいころお世話になったのです。おかげでこんなにいい子になりました。 会えてうれしかったね。また会えるといいね。 広いね。姪っ子のリーちゃんはリードを持ってご満悦。 もうこんなに人が・・・ ぎんもお弁当食べたいんですぅおいしそう スーちゃんりーちゃん楽しかったよん。また遊ぼうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 18:33
ハーブティーとハロウィーン
ハーブティーとハロウィーン ちょっとアップが遅くなりましたが、お友達ワンコママよりご自宅のお庭で育てたたくさんのハーブをいただきました。 ハーブ好きとしてはうれしい限り。 首都圏で庭つき一軒家が羨ましいですぅ。 いつかターシャ・チューダーのような暮らしがしたいと妄想するのでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/31 21:00
代々木公園ドッグラン
代々木公園ドッグラン またまた代々木公園に来ました。今日はアンジーちゃんとランちゃんが一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 15:12
ドッグラン
ドッグラン 代々木公園。 この日はなぜかシュナウザーDay?20頭近くいたかなぁ。 銀之介は男の子ばかりにもてるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 13:28
ドッグラン
ドッグラン 代々木公園。 ノーフォークテリアと会いました。 ガビ君、9歳。おっとりのやさしい子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 13:34
朝連
朝連 暑いけどシェルティのランちゃんと追いかけっこはやめらんない...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/01 17:57
城南島海浜公園
城南島海浜公園 海の匂いを嗅いでばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 20:00
マザー牧場(2)
マザー牧場(2) ドッグランでまたまたノーフォークちゃんとご対面。 ネルソン君とポピーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 20:20
マザー牧場(1)
マザー牧場(1) 到着するや否やノーフォークちゃんに出会いました。 早朝ドッグラン後、もうお帰りのところでした。 一緒に遊びたかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 20:00

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

ノーフォークテリア 銀之介がゆく お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる