アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お祭り・盆踊り」のブログ記事

みんなの「お祭り・盆踊り」ブログ

タイトル 日 時
ひまわりに囲まれて
ひまわりに囲まれて 盛夏も終わりを告げようとしている今日このごろ、 いくつかの夏っぽい景色を観に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/17 13:51
夏の長野帰省 その1 【長野・戸隠編】
夏の長野帰省 その1 【長野・戸隠編】 お久しぶりです。 1か月以上もサボってしまいました。 梅雨明けは思いのほか早かったですが、その後不順な天気が続き、 そうしたら急に猛暑がやってきましたね。 でもそんな中、小次郎も銀之介も元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/11 14:02
夏のお楽しみ その2
夏のお楽しみ その2 あまりの暑さにブログをサボっているうちにもうすぐ9月。 朝晩は少し過ごしやすくなってきたような・・・虫も鳴いています。 でも昼間は暑い。皆さん、くれぐれも体には気をつけてくださいね。 この夏作ったグリーティングカードをお披露目。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/27 22:16
夏のお楽しみ3連発
夏のお楽しみ3連発 梅雨が明けた日曜日、さっそく今年初めてのプール遊び。<第1弾> 去年も参加したDECのわんわんプールだよ。 ジャックの兄さん姉さんと参加したよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/02 21:45
「ぎん」づくし〜
「ぎん」づくし〜 (ちょっと間が空いちゃいましたが、1週間前のお話です。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/03 22:11
盆踊り大会
盆踊り大会 夕方流れてくる盆踊り大会の民謡に誘われてお出かけ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/29 16:58

トップへ | みんなの「お祭り・盆踊り」ブログ

ノーフォークテリア 銀之介がゆく お祭り・盆踊りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる