アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ

タイトル 日 時
仲秋の伊勢原散策
仲秋の伊勢原散策 ♪マンジュ シャカ〜♪って前回の続き? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/15 22:31
久しぶりの城南島
久しぶりの城南島 日曜日、春の陽気に誘われて城南島海浜公園に行ってきました。 1年以上も行ってなかったので、ほんと久しぶりー。 茶々ちゃんひめちゃんご一家とご一緒。 ご一家の方々とも1年以上会っていなかったので、楽しみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/13 23:55
新横浜公園ドッグランオープン
新横浜公園ドッグランオープン 台風のおかげでせっかくの中秋の名月も拝めなかった9月最後の週末。 (これは1日前の29日に撮った月、満月まであと一歩…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/10/04 22:37
2011房総への旅 その2
2011房総への旅 その2 (前回のつづき。「しぶごえ御宿海岸」さんでお泊り中。) ぎん、朝だよー。いつまで寝てるの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/29 20:30
代々木公園へGO!
代々木公園へGO! 久しぶりに代々木公園に行ってみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/10/27 22:08
シェイプアップを試みる
シェイプアップを試みる 最近、少し太り気味。 よし、シェイプアップするぞ!(と決意する 。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/27 23:01
コーギーのグーちゃん
コーギーのグーちゃん 去年の7月に出会ったグーちゃんにまた会えました。 あの時はまだまだ、赤ちゃんだったのにもうこんなに大きくなって。 銀之介なんて負けちゃうくらいハイパーで元気な男の子になってました。 ハッピーなグーちゃんです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 12:29
横浜へ行こう その2
横浜へ行こう その2 「Question」さんのおいしいランチの後、近くのショップ「犬茶屋本舗」さんに行ってみると、 ノーフォークちゃんとバッタリ!名前はポッキーちゃん。 おとなしくてとってもお利口さん。ぎんも見習わなくては。 またどこかで会えたらいいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 20:51
深大寺ドッグランに行ってみる
深大寺ドッグランに行ってみる ゲゲゲの女房でおなじみの深大寺へ行ってみる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 21:49
多忙な新年。
多忙な新年。 半月以上ご無沙汰しまして、申し訳ありませんでした。 いろいろとありました。 お正月以来2度目のパパ実家に帰っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/28 23:16
水元公園へ
水元公園へ 水元公園にやってきました。 これは広い!長ーい水辺を散歩できます。野鳥もたくさん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/08 19:10
昭和記念公園
昭和記念公園 妹家族と前から約束していた昭和記念公園へGO! 行楽日和でお天気満点。人も多かった・・・ ドッグランでコナン君とプリンス君に偶然会うことができました。 コナン君達のお姉さんにぎんが小さいころお世話になったのです。おかげでこんなにいい子になりました。 会えてうれしかったね。また会えるといいね。 広いね。姪っ子のリーちゃんはリードを持ってご満悦。 もうこんなに人が・・・ ぎんもお弁当食べたいんですぅおいしそう スーちゃんりーちゃん楽しかったよん。また遊ぼうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 18:33
信州へ旅するC長野編
信州へ旅するC長野編 今回のメーンイベントは黒姫山。 ちょうどコスモス祭りの最終日で、お花を摘んでもよいとのこと。 ママは実家の ばあばのために、持参したはさみでお花を摘んでいきます。各種ダリアも美しく咲いてました。 コスモス畑を横目に山のドッグラン。>ゴンドラは経験済みだけど初めてのリフトも、あばれずにおとなしく乗ってくれました。 ママは幼き頃、遠足で登り、若かりし頃はスキーに通ったこの山からの景色を懐かしく、涙するのでした) お天気よく、野尻湖、斑尾が良く見えます。 ここでおにぎり食べて、最高 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 17:29
代々木公園ドッグラン
代々木公園ドッグラン またまた代々木公園に来ました。今日はアンジーちゃんとランちゃんが一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 15:12
ドッグラン
ドッグラン 代々木公園。 この日はなぜかシュナウザーDay?20頭近くいたかなぁ。 銀之介は男の子ばかりにもてるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 13:28
ドッグラン
ドッグラン 代々木公園。 ノーフォークテリアと会いました。 ガビ君、9歳。おっとりのやさしい子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 13:34
城南島海浜公園
城南島海浜公園 海の匂いを嗅いでばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 20:00

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

ノーフォークテリア 銀之介がゆく ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる