アクセスカウンタ

ノーフォークテリア 銀之介がゆく

プロフィール

ブログ名
ノーフォークテリア 銀之介がゆく
ブログ紹介
我が家の息子・犬 ノーフォークテリアの日常を綴りました。
銀之介 5月で6歳になりました。
やんちゃでガキ大将だけど心優しい男の子です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2年ぶりの夏帰省
2年ぶりの夏帰省 ついにこのブログも季刊ものとなりつつあります。 (お読みいただいている方には本当にすみません。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/26 21:44
春の散策と旅行
春の散策と旅行 桜の季節が過ぎたと思ったらもう夏のような陽気ですね。 この時期に行ったところを3ヶ所ほど紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/12 19:08
今年も早や1/4が過ぎました
今年も早や1/4が過ぎました ご無沙汰しています。 今年に入りブログを更新できずに3ケ月、気がつくと桜の咲く季節になってしまいました。 ここでまとめてUPしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/03 14:54
2014年の振り返り ―公園巡り
2014年の振り返り ―公園巡り 2014年もあともう少しで終わろうとしています。 恒例となりましたが、最後にこの1年を振り返りたいと思います。 今年遊んだ公園のうち、ブログUPしていないところを中心に紹介します。 少々長くなりますが、皆さんお付き合い下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/30 18:08
☆2014メリクリ☆
☆2014メリクリ☆ クリスマスイブイブの祝日、気分転換にとパパが朝散歩に連れてきてくれた横浜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 21:05
小次郎のご報告
小次郎のご報告 急に寒気がやってきて思わず身震いする今日この頃ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/17 07:38
紅葉巡り
紅葉巡り 今年も紅葉を楽もうと、いくつか名所を巡りましたので紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/27 22:39
夢の島へGO!
夢の島へGO! 天気の良い日に、とある場所に遊びに行きました。 そこは東京都夢の島にある「イーノの森」。 こんなに広いドッグランがあるんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/19 14:33
ひまわりに囲まれて
ひまわりに囲まれて 盛夏も終わりを告げようとしている今日このごろ、 いくつかの夏っぽい景色を観に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/17 13:51
バラとアジサイ巡り
バラとアジサイ巡り 皆さまお久しぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/06/29 21:22
新緑の公園めぐり
新緑の公園めぐり 前回ブログからもう2ヶ月が経ち、季節は立夏になってしまいました。^^; その間、パパママが順番に体調を崩したり仕事に追われたり、といろいろとありました。 そんな中、小次郎も銀之介も元気だったのがなにより。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/06 18:55
早速の振り返り
早速の振り返り 年始の挨拶のあとブログをサボって2ヶ月が経ってしまい、 気づくと梅もピークを過ぎようとしています。 ということで急いでその間を振り返ります。 (「今年も始まったばかりでもう振り返り?」って声が聞こえてきそう ^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/02 22:47
銀賀新年2014
銀賀新年2014 明けましておめでとうございまする。 生まれて5回目の新年となりましたぎんのすけでござりまするー。 あっ、カメラはこっち。失礼しましたでござる。 皆さまのご健勝をお祈りいたしまするー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/03 13:46
2013年 終わりよければすべて良し
2013年 終わりよければすべて良し ついに2013年も大晦日になってしまいました。 ということで、今年も最後に1年を振り返ります。 ※ブログUPできなかったものをまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 18:36
紅葉と富士を観に西伊豆へ とNFミュージアム
紅葉と富士を観に西伊豆へ  とNFミュージアム 天気の良い晩秋の日曜日、 今年まだ行っていなかった紅葉刈りに行ってきました。 西伊豆ならまだ間に合うかな?(と行ったのは12月初めのこと。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/15 15:17
すてきな再会?
すてきな再会? 週末は雨ばかり・・・ 3連休の間の晴れ間に出掛けた先は横浜市『県立 四季の森公園』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/11 09:39
ハロウィンと駒沢公園
ハロウィンと駒沢公園 (毎年の恒例になりましたが、この写真から。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/02 13:22
仲秋の伊勢原散策
仲秋の伊勢原散策 ♪マンジュ シャカ〜♪って前回の続き? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/15 22:31
秋のハイキング
秋のハイキング 夏も終わり、やっと過ごしやすくなってきた今日このごろ。 ちょこっとハイキングに行ってきたのでその様子をどうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/27 22:59
祝2020年
祝2020年 とある日曜日の早朝、 えー、なになにー?こんな朝早くから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/08 22:10
夏の長野帰省 その3 【白馬・飯綱編】
夏の長野帰省 その3 【白馬・飯綱編】 (前回に引き続き、ぎんのすけを連れて出かけた所は?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 15:07
夏の長野帰省 その2 【松本・安曇野編】
夏の長野帰省 その2 【松本・安曇野編】 7月に引き続き、お盆休みにも信州へ帰省しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/20 22:19
夏の長野帰省 その1 【長野・戸隠編】
夏の長野帰省 その1 【長野・戸隠編】 お久しぶりです。 1か月以上もサボってしまいました。 梅雨明けは思いのほか早かったですが、その後不順な天気が続き、 そうしたら急に猛暑がやってきましたね。 でもそんな中、小次郎も銀之介も元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/11 14:02
アジサイ散策
アジサイ散策 今年もアジサイの咲く季節になりました。 ということで、昨年に引き続きお寺巡りをしてきました。 去年は鎌倉だったけど、今年は近くに浄慶寺という名所があって、 そこを訪ねてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/23 23:27
南房総散策
南房総散策 少し前のお話です。 4月に引き続き、またまた南房総へ行ってきました。 今回は日帰りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 22:56
GW後半 公園めぐり
GW後半 公園めぐり (10日も前の話になってしまい、すみません。) GW前半に日比谷公園に行きましたが、 後半も引き続き都内の公園めぐりをしました。 まずは代々木公園にGo。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 23:20
ぎんデー
ぎんデー 今年も5月に突入。コイの季節ですね。 (きんぴらかっ! 元い、ピンキラかっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/05 15:02
2013春の房総へ その2
2013春の房総へ その2 (前回の続き) しぶごえ御宿海岸さんの今回泊まったお部屋はこんな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 23:48
2013春の房総へ その1
2013春の房総へ その1 (半月ほど前のお話です。) 一泊で、房総に遊びに行ってきました。 ちょうどぎんの全快旅行になりました。 でも病み上がりで間もないので気をつけないとね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 12:08
ぎんもすっかり良くなりましたー
ぎんもすっかり良くなりましたー 皆さんの励ましの言葉、ほんとうにありがとうございました。 おかげさまで、ぎんもすっかり良くなりましたー。 この場をお借りし、お礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/09 21:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ノーフォークテリア 銀之介がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる